人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り大阪③

食後はスタバへ。
大人はドリップコーヒー。
カフェベロナだそうですが、ベロナってロミオとジュリエットのヴェローナのことかな?
若い人は知らないか^^;


日帰り大阪③_e0303726_16232254.jpg

苦くて飲みにくかったのでミルクを入れました(笑)

さて、こちらはビルの谷間にあった桜の木。
今年は桜を見に行くことができなかったので、街中とはいえ見られて良かった。


日帰り大阪③_e0303726_16233761.jpg

夕方までに用事を済ませてOCATからリムジンバスに乗ります。


日帰り大阪③_e0303726_16242909.jpg

高層ビル。←しつこい


日帰り大阪③_e0303726_16244721.jpg

約30分で大阪空港に到着しました。


日帰り大阪③_e0303726_16245875.jpg

今回もお土産に551の豚まんを購入。


日帰り大阪③_e0303726_16250816.jpg

出発ゲートへ向かう途中にバトンドールのコーナーもありました。


日帰り大阪③_e0303726_16253022.jpg

JALも松山行きのゲートは遠かった^^;


日帰り大阪③_e0303726_16253723.jpg

帰りもE170です。
レジは223Jでした。


日帰り大阪③_e0303726_16255628.jpg

まあまあ空席があったにもかかわらず、座席指定をしていたため隣に人が居たのですが、通路を挟んだ右側の2席が空いていたので、客室乗務員さんが「よろしければどうぞ」と移動を勧めてくださいました。
ということで、本当は通路を挟んで左側の席だったのですが、右側へ。
このあたりは座席によって運賃が異なるLCCにはない対応です(^^)


日帰り大阪③_e0303726_16261657.jpg

今回乗ったのはE170ですが、E190というストレッチ型の機材にはコンセントがあるようです。



日帰り大阪③_e0303726_16262719.jpg

離陸直後の夜景が綺麗でした。


日帰り大阪③_e0303726_16263431.jpg

帰りはアメちゃんのほかに、松山の菓子メーカーうつぼ屋の和菓子もいただきました。


日帰り大阪③_e0303726_16264231.jpg

自宅に持ち帰って食べましたが、とても上品で美味しかった。


日帰り大阪③_e0303726_22122006.jpg




by iamamii | 2018-04-14 19:29 | 大阪 2018年3月