人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋旅行⑥

夕食に出かけます。
画像は名古屋随一の繁華街、栄の交差点。


名古屋旅行⑥_e0303726_09522623.jpg

ホテルから7~8分歩いてLACHICへやってまいりました。
隣接する名古屋三越が運営している商業施設のようです。



名古屋旅行⑥_e0303726_09523310.jpg


7Fのレストラン街へ。


名古屋旅行⑥_e0303726_09524627.jpg

どこで食べよ~
矢場とんもありますよー。


名古屋旅行⑥_e0303726_10141081.jpg

メニューを見てこちらに決めました。
名古屋コーチンの親子丼が名物のようです。


名古屋旅行⑥_e0303726_09530211.jpg

まずは生ビア。


名古屋旅行⑥_e0303726_09530667.jpg

私のオーダーが先に運ばれてきました。
ここでチキン南蛮を食べる人は少ないかもしれません(笑)
※名古屋コーチンとの表記が無かったので、普通の鶏肉だと思います。


名古屋旅行⑥_e0303726_09531288.jpg

メニューにあったので、名古屋名物の味噌串カツも1本だけ。


名古屋旅行⑥_e0303726_09535012.jpg

相方はこちらのお店イチオシの名古屋コーチン親子丼。


名古屋旅行⑥_e0303726_09540049.jpg

少しおすそ分けしてもらったのですが、卵が濃厚で美味しかったです(^^)
お料理はいずれもボリュームたっぷりでした。

食後は真っ直ぐホテルへ。
名古屋タワーが見えました。


名古屋旅行⑥_e0303726_09541309.jpg

明日は朝が早いので、今夜はホテル1Fのデイリーヤマザキでワインを買って部屋飲み。


名古屋旅行⑥_e0303726_09544075.jpg









by iamamii | 2017-11-28 10:07 | 愛知 2017年11月