人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)

午後7時30分に中華のレストランを予約していたのですが、ラウンジで1杯飲んだら7時半まで待てなくなってしまい(早い時間は混んでて予約できませんでした)、急遽キャンセルして空席のあったグロットバー「アルタミラ」へ行くことに。
沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)_e0303726_23203053.jpg

席に着いたらじきに三線ライブが始まりました。
で、本日二度目の「安里屋ユンタ」037.gif
沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)_e0303726_23244171.jpg


再びオリオンビールでカンパイ!
沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)_e0303726_23212467.jpg

これは島豆腐サラダだったと思います。
沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)_e0303726_23361072.jpg

そして、アルタミラ名物の琉球おでん(5品と11品があります)。
沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)_e0303726_233748100.jpg

「てびち」が入っていたので挑戦してみました。
味は美味しかったけど、食感はやっぱりちょっと苦手かも^^;

料理を食べてるうちに、二度目の三線ライブタイム~
カチャーシーの手の動きを教わって、おねーさんが唄う「ハイサイおじさん」に合わせてお客さん全員がカチャーシーで盛り上がったりと、なかなか楽しかったです003.gif

最後は泡盛「残波プレミアム古酒」をロックで。
沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)_e0303726_234423100.jpg


ということで、グロットバー「アルタミラ」でした。

階段オシャレ。
沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)_e0303726_2471966.jpg

スーベニアショップ。
沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)_e0303726_248456.jpg

沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)_e0303726_249455.jpg

ロビー、やっぱりオシャレ。
沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)_e0303726_32139.jpg

ラウンジでケーキを買って
沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)_e0303726_333645.jpg

部屋でコーヒータイム。
沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)_e0303726_354298.jpg

ちょっとわかりにくいのですが、遠くに見える残波岬ロイヤルホテルの外観が「2016年」になっていました(^^)
沖縄リゾートを満喫(ホテル日航アリビラ④)_e0303726_3105436.jpg

by iamamii | 2016-03-26 03:27 | 沖縄 2016年2月