人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で会いましょう(新世界)

翌朝。
降水確率100%でしたが、大した雨ではありません。
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_22305672.jpg

本格コーヒーを部屋で無料でいただけるのは高ポイント。1個150円で追加も可能です。
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_22311098.jpg

シャワーは多機能タイプ。水量も豊富でした。
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_2231225.jpg

そして、タオルは我らが今治タオル!
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_21323042.jpg

新聞も入ってました。(読んでないけど)
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_2264238.jpg

天王寺駅直結の出入り口があるなど細かいところまで非常に満足しました。
朝食無しではありましたが宿泊料1.1万円と、立地などを考えると大変リーズナブルで快適でした。

さて、ゆっくりチェックアウトして、天王寺から地下鉄を乗り継いで恵美須町にやってまいりました。
駅を出ると通天閣が出迎えてくれます。
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_2232566.jpg

初めて見る景色ですが、何だかとっても大阪っぽい気がして嬉しくなりました!
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_2252338.jpg

商店街もdeepやねぇ。
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_228816.jpg

通天閣は入場料が高かった(入場料に見合う内容が期待できなかった)のでスルー。
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_229511.jpg

折角来たので少し歩いてみましょうか。
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_22112891.jpg

何だか新世界らしい雰囲気ムンムンになってきましたよ。
串かつ屋さんが軒を連ねていて、雨で暇なのか、客引きのおにーさんやおねーさんからしきりに声がかかります。
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_22135417.jpg

奥さんはゆうべの「だるま」でいたく串かつを気に入ったらしく、「串かつ食べよ」と言うので、声を掛けてきたおねーさんが感じ良かったこちらの店に入ります。
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_22194217.jpg

大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_22223688.jpg

ということで朝から(昼前ではありますが、厳密に言うと午前中です)beer
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_22212599.jpg

このどて焼き、なかなか美味しかったです。
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_2223836.jpg

そして串かつのソースはゆうべの「だるま」とは違ってサラッとしたタイプのアッサリ味でしたが、これもアリでした!
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_22255773.jpg

ということで、新世界なかなか楽しめました。
大阪で会いましょう(新世界)_e0303726_22292725.jpg

by iamamii | 2015-06-29 21:40 | 奈良&大阪 2015年4月