人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ではバンコクで(^^) (関空へ)

今回の旅行も仕事を終えてからの出発です。
まずはいつもの店で腹ごしらえ。

「満ぞくそば」は、大好きなエビちゃんと愛媛の名物じゃこ天が入ってます。

ではバンコクで(^^) (関空へ)_e0303726_17482105.jpg

今回は関西空港を深夜に出発する便でバンコクへ向かうため、この飛行機が飛ばなければアウトなのですが、無事テイクオフしました^^;
※ピーチの関西行きは松山空港発の最終便です。
ちなみにチーフパーサーは珍しく男性でした。

座席背もたれから飛び出しているのはピーチとP&Gがコラボした広告のリーフレットです。


ではバンコクで(^^) (関空へ)_e0303726_17483775.jpg

機内販売メニューも内容が変わっていました。
ピーチの就航都市の一つである仙台の名物料理や、


ではバンコクで(^^) (関空へ)_e0303726_17484282.jpg

沖縄地方のお土産も売っており、あの手この手で収入を増やそうと努力しているのが伺えます。


ではバンコクで(^^) (関空へ)_e0303726_17484839.jpg


関空に到着。
今日はほぼ定刻です(^^)
レジは807Pでした。乗ったことあります。


ではバンコクで(^^) (関空へ)_e0303726_18065351.jpg

国際線ターミナルへ。


ではバンコクで(^^) (関空へ)_e0303726_18203025.jpg

画像はチェックインカウンター。
中は初めて入りましたが、国内線ターミナルよりは天井が低い感じがします。


ではバンコクで(^^) (関空へ)_e0303726_18203586.jpg

予約していたWiFiルーターの受け取りカウンターは、かなり端の方でした(>_<)


ではバンコクで(^^) (関空へ)_e0303726_18065872.jpg

再び入口まで戻って連絡バスで第一ターミナルへ。

チェックインを済ませたらすぐに保安検査場へ。
午後10時半を回っているので、レストランショップフロアの営業は既に終了しています。


ではバンコクで(^^) (関空へ)_e0303726_17485209.jpg

出国しました!
こちらのゲートエリアは絶賛営業中です(笑)


ではバンコクで(^^) (関空へ)_e0303726_17485943.jpg

ブランド品には興味が無いので、ナマビア!

ではバンコクで(^^) (関空へ)_e0303726_17490560.jpg

いつも第2ターミナルで利用しているPRONTOです。


ではバンコクで(^^) (関空へ)_e0303726_17490925.jpg
 
最初ジュースを飲んでいた相方ですが、やっぱりちょっとだけビールが飲みたいと言うので2杯目はシェアしました(笑)

1時間後。
人が少なくなってきました。
そろそろ出発ゲートに向かいましょう。


ではバンコクで(^^) (関空へ)_e0303726_17500472.jpg


by iamamii | 2017-06-22 18:30 | バンコク 2017年6月