人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶に残る伊勢志摩の旅(ラ・メール ザ クラシックの朝食)

3日目の朝。
お天気でーす!
と、テンション高そうですが、ジツはあまり眠れませんでした(>_<)


記憶に残る伊勢志摩の旅(ラ・メール ザ クラシックの朝食)_e0303726_15575940.jpg

気をとり直して、楽しみにしていた朝食。
レストランに入ると正面にこちらのテーブルがあります。


記憶に残る伊勢志摩の旅(ラ・メール ザ クラシックの朝食)_e0303726_15580808.jpg

伊勢志摩サミットの際のテーブルセッティングを再現したものと思われます。


肝心の野菜がほとんど写っていませんがサラダ^^;


記憶に残る伊勢志摩の旅(ラ・メール ザ クラシックの朝食)_e0303726_15581917.jpg

ハム、ソーセージなど。


記憶に残る伊勢志摩の旅(ラ・メール ザ クラシックの朝食)_e0303726_15582482.jpg

時間がタイトだったので、今回料理はあまり撮ってません。


記憶に残る伊勢志摩の旅(ラ・メール ザ クラシックの朝食)_e0303726_15582806.jpg

私のチョイス。


記憶に残る伊勢志摩の旅(ラ・メール ザ クラシックの朝食)_e0303726_15584182.jpg
相方。

記憶に残る伊勢志摩の旅(ラ・メール ザ クラシックの朝食)_e0303726_15584682.jpg

好みの卵料理が1品付いたハーフブッフェというスタイルです。
私はエッグベネディクトにしました。


記憶に残る伊勢志摩の旅(ラ・メール ザ クラシックの朝食)_e0303726_15585498.jpg
相方の。
エッグコドラーという洋風茶碗蒸しのような料理ですが、「美味しーい!」と絶賛しておりました。


記憶に残る伊勢志摩の旅(ラ・メール ザ クラシックの朝食)_e0303726_15585049.jpg

卵料理は別として、こちらの朝食は、どちらかと言うと料理の内容よりは眼前に海の広がるロケーションと高級感漂う店内の雰囲気かと思います。
お金を払って食べると1名あたり3,200円の朝食なので、少し辛口のコメントになりました。






by iamamii | 2017-05-09 16:54 | 伊勢・志摩 2017年3月